もえるスタジオへ・・・

FMもえるへ遊びにいってきました。
 というか、今日は『緑の風通信』の放送日。担当は、留萌の五志道という若手のグループ。同じ番組を交代でやっていて、あまり接することもなくなんで手伝いとまではいきませんが、さくらんぼを差し入れかたがたスタジオへ行ってきたわけでした。ものしりアグリ氏もきておりまして、放送中のスタジオへおじゃましてきました。他の放送の現場は結構、参考になり余裕で何のプレッシャーもなくスタジオに座ってましたがいろんなことに、結構気づきました。壁ってこんなに綺麗だった?とか、エアコンついてるんだぁ〜とか・・・
 放送していた、五志同の団長&とっつあんは、プレッシャー感じてたかもしれませんが・・・ごめんね!!あと・・・今日はゲストの方がおりまして、なんだ?このパゲとか思われたかも・・・(汗)てか、かなり玄人なゲストのかたでした。詳細は、緑の風通信のブログを!!!
 そんなわけで、放送終了。差し入れのさくらんぼをもえるスタッフの方にもたべていただき、「おいしい!甘い!」と言っていただきかなりうれしいことでしたぁ!ナマ高村さんとも、トークを交わすことができフルーチィ!
 楽しいスタジオ見学でした!


 明日は・・・さくらんぼの収穫作業は市場出荷休業のため休止・・・
 ですが、営業はしてます。もしかしたら、倉庫に不在の場合もあります。

 梨の摘果作業などをやっている予定。連絡先張り紙してますのでよろしくおねがいします!! 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
今日のゲストは魔界からのお客さんでしたが、お米が大好きなようで・・・五志道テーマソング〜お願いしましたぁ
  • FM緑の風通信
  • 2005/07/30 4:51 AM

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
mnouenをフォローしましょう